元航空技術者の提言
航空機
【1】
全タイヤをインホイールモーターにする。その結果、タイヤとブレーキの整備費が全整備費の3割を占めるがそれを1割以下に。
【2】
中途半端なオートパイロットをより完全にする。
全スイッチ、L/G,FLAP を含む全操作にオートパイロットが介入。(但し、人間優先)
【1】
全タイヤをインホイールモーターにする。その結果、タイヤとブレーキの整備費が全整備費の3割を占めるがそれを1割以下に。
【2】
中途半端なオートパイロットをより完全にする。
全スイッチ、L/G,FLAP を含む全操作にオートパイロットが介入。(但し、人間優先)
上記以外の製品についても、弊社に出来る開発は是非承ります。お気軽に御連絡ください。